2018年5月20日日曜日

1年生練習参加!

こんにちは、法学部法律学科2年の下田悠加です。

本日は午前は89m、午後は5mほどのコンディションでした。
風邪があまり強すぎないときには1年生に乗り換えてたくさん乗ってもらい、主に滑りを中心にマークラウンドなどにも取り組みました。
また、午後は慶應大学の合同練習に混ぜていただき、一緒に練習をしました。
レベルの高い艇と共に練習することで、部員全員のモチベーションが上がったのではないかと思います。


また、本日は2年の武井さんのご家族から玉ねぎの差し入れを頂きました。
これからのご飯でたくさん使っていきたいと思います!
ありがとうございます。


1年生が入部し、今合宿からかなり人数が増えて、およそ40名で合宿を行っています。

1年生の模範となれるような行動を上級生は心がけていきたいです。