2018年4月14日土曜日

試乗会2日目!

こんにちは、理工学部応用化学科2年の小林日向子です。

本日は試乗会2日目でした。
強風が予想され、海に出られないことを考えていましたが、予報とは裏腹に良い風が吹き、一年生全員がヨットに乗ることができました。
一年生に話を聞くと、皆とても楽しんでくれたようで嬉しかったです。



合宿所ではたこ焼きや焼きそばなど、様々な料理を一年生と一緒に用意して食べました。
一緒に料理をしながらお話をすることで、距離を縮めながら会話ができたのではないかと思います。

また、本日はOBの吉田監督と渡部さんにお越しいただきました。
新入生が入ってくるこのタイミングに貴重なお話をしていただけて良かったです、ありがとうございました。

さらに吉田監督から風速計をいただきました。
大切に使わせていただきます、ありがとうございます。



明日は試乗会3日目です。
今日以上の強風が予報されておりヨットの試乗はできないかもしれませんが、一年生が楽しめる一日にできるよう尽力します。