2018年3月31日土曜日

春合宿終了!

こんにちは、商学部商学科3年の朝倉史悠です。

今日は春合宿最終日でした。
大掃除を行い、新歓に向けての準備をしました。
部屋はもちろん、艇庫も掃除して、整理整頓しました。
春合宿まとめのミーティングでも、合宿所の整理整頓が課題にあがりました。
なので、この状態を保てるように部員全員で取り組んでいきます。

また、下は網戸を洗い乾かしている写真になります!
いつもはなかなか掃除できないところまで本日は取り組みました。


来週から新歓が始まります。
今年も多くの新入生に入部してもらえるように、全力を尽くしていきます。
応援のほどよろしくお願い致します。