2018年2月23日金曜日

思わぬ来客


こんにちは、理工学部機械情報工学科1年の野口です。

本日は午前、午後ともに5~6mの北風が吹きました。午前はスナイプ級、470級ともにサークリングと上下コースを中心に練習しました。また、今日は、コース練習中にイルカに遭遇するという滅多にない経験もしました。部員全員初めての経験だったのでとても驚きましたが、練習中の良い刺激になったと思います。


午後は、スナイプ級はコース練習、470級はスタート練習をしました。自分がいつスタートラインを越えたのかを分かるようになれるよう練習を重ねていきたいです。

また、本日は、新2年の二木のご家族から食べ物の差し入れをいただきました。ありがとうございます。

さらに、本日はマネージャーが腕をふるってチキン南蛮を作ってくれました。とても濃厚で美味しかったので、明日からの練習も頑張れそうです!



天気が悪く、寒さが厳しい日が続いていますが、プレイヤー・マネージャー共に健康・安全第一で練習に励んでおります。

今クールも残りあと二日となりました。部員一丸となって活動していきます。