2017年12月9日土曜日

残り少ない練習

こんにちは、理工学部機械情報工学科1年の野口侑太郎です。

本日、午前は平均5~6メートルの風が吹き、470はスタート・コース練習、スナイプは上下コース練習をしました。とても良い練習ができたと思います。

また、午後は午前とは打って変わって風が落ち、1~2メートルと言う弱風の中での練習でしたが、サークリング練習を中心に行いました。個人個人の課題が見つけることが出来たので、明日の練習にはその部分を特に意識して取り組みたいと思います。

本日はOBの斎藤さん、青山さん、吉田監督にお越しいただきました。丁寧なご指導誠にありがとうございました。



今年の練習は、来週が最後となります。残り少ない練習時間を有効に活用出来るよう励んでまいりますので、ご声援のほどよろしくお願いいたします。