2017年11月19日日曜日

先輩方の背中

こんにちは。
農学部農学科1年の中嶋優晶です。

本日は両階級ともに動作練習を行いました。

午前中は強風域での練習、午後は風が落ち、微風から中風域での練習になり、1日でさまざまな風域を経験することができ、とても内容の濃い練習となりました。
今日の練習を振り返り、自らの課題と向き合い、今後のより良いパフォーマンスにつながるよう努力していきたいです。

本日も昨日に引き続き、吉田監督に来ていただきました。いつもご指導をありがとうございます。

また、今週行われておりました全日本スナイプでOBの先輩方が素晴らしい成績を残されているので
私達も先輩方に近づけるよう、精進して行きたいと思います。

来週は祝日を含めた4日間の練習です。
寒い日が続きますが、寒さに負けず、部員一同頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。