2017年11月11日土曜日

新体制初日!


こんばんは。法学部法律学科1年の久保田佳祐です。

本日は強風による赤旗のため、陸で新体制の話し合いと大掃除、船の整備を行いました。

新体制の話し合いでは各所の掃除場所を決め、また白雲係といった係決めも行いました。
一人一人が責任をもって取り組んでいきたいと思います。
470級では一年生のペア決めや配艇決めを行いました。

午後は午前中に決めた配艇にしたがって各艇の整備を行いました。
明日からの練習に向けて十分な準備が出来ました。

また、本日は吉田監督にお越しいただきました。
これからに向けて一層気が引き締まるお話をしていただきました。ありがとうございました。

最後には全員でスティーブ・ジョブズのスピーチ動画を見ました。

ヨットと直接関係のある話ではありませんが、部活をやる上でも活かせられることを学べたスピーチでした。





夕食では、向山さんからいただいた安納芋でマネージャーがいももちを作りました。
安納芋の甘みがとても美味しかったです。

ありがとうございました。




春インに向けてチーム一丸となって頑張っていきますのでご声援の程よろしくお願い致します。