2017年11月2日木曜日

【福井遠征6日目】レース1日目

こんにちは。政治経済学部政治学科2年の緒方りかです。
本日は福井県の若狭和田マリーナでの全日本インカレ1日目でした。風が安定せず、昼過ぎからの出艇となりました。第1レースはスタートはしたものの途中でノーレースとなってしまいました。明日も微風の予報となっております。再びスタートラインにたった気持ちで集中力をきらさずにレースに臨んでほしいです。

また、本日よりマネージャーがデザインした新しいビブスを着用しました。


本日は大庭総監督、吉田監督、田島さん、加藤コーチにきて頂きました。ありがとうございました。
また、吉田監督からお菓子の差し入れを、加藤コーチからアイスの差し入れを、HIKオフィスの方からバナナの差し入れを頂きました。ありがとうございました。



明日も引き続き全日本インカレが行われます。チーム一丸となってスナイプ級優勝という目標に向けて頑張りますのでご声援のほどよろしくお願いいたします。