2017年11月1日水曜日

【福井遠征5日目】開会式

こんにちは。商学部商学科2年の瀬ノ尾陸です。
本日は、福井遠征5日目です。本日は南風の微風から中風コンディションでした。
午前中、計測の後出艇しましたが、風が落ちてしまったため早めに上がり、午後は全日本学生ヨット選手権大会の開会式に出席しました。全国から31校もの大学が集まったこの開会式で、とても気が引き締まりました。
その後のミーティングでは加藤コーチと吉田監督に来ていただき、温かいお言葉を頂きました。ありがとうございました。今一度、ノートを見返したりすることで今までやってきたことを振り返り、明日から始まる大会に万全の体制で臨めるようにしたいと思います。また、本日の昼食にはサポートメンバーがタコライスをつくってくれました。
明日から4日間の全日本インカレが始まります。レースメンバー、サポートメンバーともに悔いのないよう、頑張ってまいりますので、ご声援のほど宜しくお願い致します。