2017年11月26日日曜日

【新幹部挨拶】主将・470リーダー/小倉晴太

2018年度主将・470リーダーを務めさせて頂きます法学部法律学科新3年の小倉晴太です。

まず始めに、駿台セーリングクラブの皆様、保護者の皆様をはじめとする関係者の皆様には日頃よりご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。

 先日の全日本インカレではスナイプ級19位、470級は2年連続全日本インカレに出場することが出来ませんでした。昨年度1年間は「革新」というスローガンを掲げ活動して参りましたが、結果は目標として掲げていた全日本インカレ総合優勝には程遠い結果となりました。今年度のチームには新4年生がおりませんが、再来年の全日本インカレまで2年間の時間があるというこの状況を最大限利用して、これまでの伝統や形に囚われることなく、強いチームを作って参ります。昨年度は全日本インカレ総合優勝という目標を掲げて参りましたがこれまでの結果を真摯に受け止め、私達は2年後の全日本インカレ総合入賞を目標に活動して参ります。この目標を必ず達成する為部員一同強い明治大学体育会ヨット部を作って参ります。

まだまだ至らぬ点もあることと存じますが今後ともご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

明治大学体育会ヨット部主将・470リーダー
小倉 晴太