2017年10月14日土曜日

六大学戦を終えて

こんにちは、法学部法律学科1年の下田悠加です。

本日は六大学戦が行われました。通常ならば秋インカレの前哨戦として行われることの多い今大会を、今年はインカレ後というスケジュールで行いましたが、各々目標を持って走れたように思います。

スナイプ級は全日本インカレでも上位に食い込むであろうレベルの高い艇と競う貴重なレースとなりました。集大成としての大会を素晴らしいものにできるよう、今大会での反省を最終調整に活かしていきたいと思います。

レース後行われたレセプションでは1年生が一発芸を披露し、2位の法政大学のおよそ2倍の得点で1位を獲得しました。
練習の成果を発揮し、他大学に明治大学を強く印象付けられたように思います。
下は賞品として頂いたネックウォーマーの写真です。大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました。

また、本日はOBの横田さんから魚の差し入れを頂きました。部員全員で美味しく頂こうと思います。ありがとうございました。


スナイプ級が出場する全日本インカレまで、残された時間は非常に少ないです。限られた時間を有効に活用し、悔いのない成績を残せるよう最終調整を行って参りますので、ご声援のほどよろしくお願い致します。