2017年9月6日水曜日

限りある時間

こんにちは、農学部農学科1年の山口茉莉奈です。

本日は、スナイプは部内レースを行いました。
途中から、天候が乱れたり風がなかったりすることもありましたが、本番を意識したものとなりました。




470は上下のコース練を行なった後、法政大学さんとの合同練習を行いました。
こちらも、各々自分たちなりの課題を見つけることができる練習となりました。




そしていよいよ、今合宿には関東学生女子ヨット選手権と江ノ島スナイプがあります。
どちらも今までの練習の成果を思い切り出せるように、残された時間を大切にし、練習に励んで参りますので、ご声援よろしくお願い致します!                                                                             
       
   
                                    
                                                      秋イン予選まであと9日!