2017年8月6日日曜日

現役ファミリーデー

こんにちは。農学部農学科4年渉外の冨岡 美佐子です。

本日は部員の家族を合宿所に招待し葉山の合宿所にてファミリーデーを開催しました。
天候にも恵まれ絶好の海日和で、総勢約70名での大変賑やかな会になりました。

試乗会をしたり、


屋上でBBQをしたり、

日ごろの私たちの活動の様子や雰囲気を感じてもらうことができたように思います。

本日は4年の梅本家、檜垣家、沖家、冨岡家、林家、2年の瀬ノ尾家、長冨家、朝倉家、澤村家、1年の池田家、齋藤家、江口家からたくさんのお菓子や飲み物などの差し入れをいただきました。
ありがとうございました!

来合宿からはいよいよ夏の長期合宿本番です。
蒲郡の個戦遠征組と、葉山での練習組の2つに分かれての合宿生活となりますが、離れていてもチームとしてお互いを思いやることのできるチームでありたいと思います。

今合宿は私たちの活動が本当にたくさんの方々に支えられていることを実感する2日間でした。
今後も安全・規律・感謝をモットーに全日本インカレ優勝に向けて練習に励みたいと思いますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。