2017年8月12日土曜日

より精度の高い練習



こんにちは。商学部商学科1年の松倉啓祥です。

本日の練習には近藤コーチとOBの鈴木さんと羽鳥さんにお越しいただきました。素晴らしいご指導ありがとうございました。

午前は上下マーク練習を行いました。一年生を中心に動作の精度を上げました。北風のコンディションの中で風の強弱に合わせて、タックのやり方や座る位置などを意識させられました。


午後は上下コース練習を行いました。風が大きく振れるなかスタート間際の位置どりが難しくなりました。

解装の際に残り時間の分読みを行うなど声を出して合宿を盛り上げていき、より密度の高い合宿にしていきたいと思います。

本日は近藤コーチからコロッケとメンチカツを、檜垣さんのご家族からお菓子の差し入れを頂きました。全員で美味しく頂きました。ありがとうございました。





上の写真は1年470スキッパーの齋藤とクルーの小松で、下の写真は4年生の470スキッパーの林さんです。

また、本日の夕飯には、向山さんに頂いたナスを使い、おひたしとベーコン炒めをマネージャーが作ってくれました。いつも美味しい野菜をくださりありがとうございます。

寒暖の差が激しく体調を崩しやすいですが部員一同体調管理をしっかりして万全の状態で練習に励みますので、今後もご声援のほどよろしくお願い致します。