2017年8月18日金曜日

残された時間

こんにちは。農学部農学科1年の山口茉莉奈です。

午前はレース前ということもあり、船の整備や滑りでスピードの確認を行い、午後は、微風の中での上下のラウンディングで動作練習を行いました。

そして本日は、OBの鈴木さんが来てくださり、白雲から、また実際にヨットに乗りながら、ご指導をして頂きました。
夜のミーティングでは、ためになるお言葉を頂き、部員一同気持ちが引き締まり、4年生引退までの限られた時間を、意味のあるものにできるよう、マネージャーとして全力で支えようと思いました。

また私たちマネージャーが本日つくった、タコライスも好評でした。いつも、美味しいと言ってプレーヤーが食べてくれると私たちも嬉しいです!


いよいよ明日から関東スナイプ、全日本470がはじまります。最高のパフォーマンスができるようサポートしていきたいです。
また、天気の変動が激しいですが、体調に気を付けながら、優勝を目指してチーム一丸となって頑張っていきますので、宜しくお願い致します。