2017年8月14日月曜日

【蒲郡遠征7日目】全日本個人戦最終日

こんにちは。法学部法律学科2年の小倉晴太です。
本日をもって蒲郡での全日本個人ヨット選手権大会が終了致しました。
最終日の本日は470級スナイプ級共に2レースを消化し、3日間を通して470級は7レース、スナイプ級は5レースを消化しました。

私は初めての全日本個人戦だったこともありとても勉強になることが多くありました。
全国の学生トップレベルの選手とレースをすることで多くの技術を吸収し様々なケースを経験することができました。今回の遠征で一回成長することができたと実感しております。また、今回の遠征で学んだことをチームに還元してまいりたいと思います。

関東インカレまで残り2ヶ月をきっています。全国トップレベルの選手との差を明確に分析し、夏合宿でその差を少しでも縮めることができるよう1日1日を大切に練習していきます。

また、本日は4年の沖さんのご両親が応援に来てくださり、夜ご飯をご馳走になりました。
とても美味しくいただきました。ありがとうございました。