2017年8月13日日曜日

【蒲郡遠征6日目】全日本個人戦2日目

こんにちは、法学部法律学科2年の坂本誠悟です。
本日は、愛知県蒲郡市で行われている全日本学生ヨット個人選手権大会の2日目でした。
今日は風に恵まれず、本来両クラス4レースを消化する予定でしたが470級は3レース、スナイプ級は1レースのみの実施となりました。蒲郡の海は風が安定しにくく、今回の大会は昨年秋の全日本選手権大会同様、風の運で結果が大きく左右されるレガッタとなりました。

また、本日はモーターボートをチャーターし、4年生の沖さんのご家族に同乗して頂きました。
そして本日は沖さんのご家族からはおにぎりとお菓子を頂き、冨岡さんのご家族からは夕飯の海鮮料理をご馳走して頂きました。大会で疲れた体に染み渡りました。ありがとうございました。
そして、本日は吉田監督にお越頂き、チャーター艇からご指導を頂きました。ありがとうございました。
先週の金曜日から始まった合宿は10日目を迎えましたが、大会は残すところ1日となりました。最後まで一同、気合を入れ直し、個人戦最終日に臨みたいと思います。
ご声援の程、宜しくお願い致します。