2017年8月11日金曜日

【蒲郡遠征4日目】最終調整

こんにちは、法学部法律学科2年の坂本誠悟です。
本日、蒲郡遠征組は午前に艇体計測とレース前最後の練習を行い、午後は艤装品の点検を行いました。

レース本番を明日に控え、緊張感を持って最終調整を行うことができました。
また本日は応援に来てくださった4年生の沖さんのご家族からすももともみじ饅頭の差し入れを頂きました。とても美味しく頂きました。ありがとうございます。
また、本日はOBの小林さんが応援に駆けつけてくださいました。ありがとうございました。
写真は計測を受け、バウナンバーを貼り付けるスナイプチームです。

本日の夜ご飯は4年の冨岡さんに味噌カツを作っていただきました。
蒲郡に入り4日が経ち、ようやく蒲郡の海面にも慣れ、万全の態勢で明日に望むことができます。
日頃よりご支援を頂いている皆さまに恩返しできるよう、明日から3日間精一杯頑張って参りますのでご声援の程、宜しくお願い致します。