2017年8月4日金曜日

夏合宿 第1クール スタート

こんにちは、農学部農学科1年の中嶋優晶です。
本日はシーズン始めの集合日なので、キックオフミーティングを行いました。
私たち一年生にとっては、入学して初めてのキックオフミーティングでしたが、緊張感のあるミーティングで、気が引き締まりました。
また、明日のOB対抗戦、明後日のファミリーデーの準備を行いました。
日頃私たちをサポートしてくださっているOBの方々や、自分たちの家族に充実した1日を過ごして頂けるよう、頑張りたいと思います。

本日は吉田監督より韓国のりとふりかけの差し入れをいただき、OBの渡部様よりポークソーセージの差し入れを頂きました。ありがとうございます。美味しくいただきます。


いよいよこれから夏合宿が始まります。4年生にとってはこれが最後の夏です。最高の結果で終われるよう、明治大学というチームとして、これからより一層頑張っていきたいです。