2017年7月1日土曜日

スナイプ級関東個人戦【DAY1】

こんにちは、理工学部応用化学科2年の澤村慶です。

本日は、スナイプは、関東個人選手権、470は関東470選手権でした。気合い十分で挑んだ部員達でしたが、あいにくの風待ちで1日を通して2レースのみでした。午前中の海上での風待ちや、昨日の強風の影響で、海にうねりが残っていて、ヒールバランスが難しいなど、厳しいコンディションでしたが、いざレースが始まると、スタート前にしっかりと気持ちを切り替えてレースに挑むことが出来ました。470、スナイプ両チームにとって明日に繋がるいいレースとなったと思います。


また、本日はOB会長と吉田監督が来てくださいました。支援艇からのサポート、とてもありがたかったです。

明日は、今日の反省点を生かし、470、スナイプそれぞれが目標を持って、全員がそれを達成できるように努力していきますので、応援やサポートのほど、よろしくお願いいたします。