2017年6月30日金曜日

最後の調整

こんにちは。法学部法律学科一年の池田樹理です。

スナイプチームは関東個人選手権前練習合宿3日目となりました。長い合宿ですが、部員一同高い集中力を保って練習に励んでいます。

本日は、スナイプ4艇を江ノ島に曳航しました。午前はセール計測を行い、午後は海面調査と、中風域の滑り練習を行いました。明日のレース本番に向けて良い最終調整ができたと思います。

本日は天候が優れない中での練習となりましたが、明日は天気に恵まれた中、レースに望めればと思います。

個人戦ではありますが、一艇でも多く全日本個人選手権への出場権を獲得できるよう、チーム全員で頑張ります!

応援のほどよろしくお願い致します。