2017年6月18日日曜日

課題の克服

こんにちは、理工学部応用化学科1年の小林日向子です。
本日の練習では、スタート練習とコース練習を行いました。また、その後は法政大学さんの練習にも参加させていただき、いつもとは少し違った練習をすることができました。
午後からは雨が降り出し気温も下がり、天気には恵まれませんでしたが、そんな中でも各自の課題を克服するため練習に励みました。

夕方からは学連主催の女子新歓があり、女子のプレイヤー、マネージャー共に9人で参加してきました。その中で腕相撲大会も行われたのですが、一年生のスナイプクルー中嶋が優勝し、商品としてビーチサンダルをいただきました。
他大学の方とも交流を深めることができました。

来週は関東個戦が始まるので、今までの練習を活かしてレースに臨みます。応援よろしくお願い致します。