2017年6月17日土曜日

質の高い練習

こんにちは。法学部1年久保田佳祐です。
本日、スナイプ級は江ノ島フェスティバルに参加しました。実業団含む50艇程度のレースが行われ、個戦に向けて実践的な練習となりました。
470級は午前にスタート練習とコース練習を行い、午後は慶應義塾大学さん主催の合同レースに中央大学さん、法政大学さんとともに参加し質の高い練習ができました。

1年生は北風でシフティーな風に苦戦しながらも基本動作の確認を行いました。技術の向上に向けて頑張っています。

また、本日は吉田監督に来ていただき、白雲よりご指導をいただきました。ありがとうございました。

1年の武井のご両親からスイカの差し入れをいただきました。ありがとうございます。

来週は470の関東個戦なので、明日の練習は試合を意識し取り組んで参ります。今後も応援よろしくお願い致します。