2017年6月10日土曜日

南風、強風域での練習

こんにちは。法学部法律学科2年小倉晴太です。
本日は470は江ノ島で開催された関東470選手権予選レースに参加しました。
強弱が強くうねりのある難しい海面の中2レースを行いました。

スナイプチームは葉山にて部内レースを行いました。
部内で順位をつけることにより、部内での競争力と選手のモチベーションが高まりつつあります。
午後は強風だったため、陸で動作確認を各自行いました。陸での練習を、明日の海上でのプレーに、少しでも繋げられるよう心がけていきたいです。

そして、本日も先週に引き続き、近藤コーチに来ていただきました。丁寧なご指導ありがとうございました。
いよいよ夏も近くなって、暑くなってきましたが、暑さに負けず選手一同頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します。