2017年6月3日土曜日

日々の感謝

こんにちは。経営学部1年の大場大也です。
本日は午前はスナイプは滑りの練習、470は船の整備をし、午後はスナイプ、470ともにスタート、コース練習をしました。

また本日の練習には、近藤コーチにお越し頂きました。近藤コーチからの助言もあり、今まで気づくことのできなかった課題や発見も多くあり、選手一同自分なりの課題を見つけられたいい機会となりました。ありがとうございました。

そして本日の夕食にマネージャーたちが、向山さんから頂いた野菜を使って、かき揚げ丼を作ってくれました。この写真はその時の写真です。みんな美味しく頂きました。ありがとうございます。

また、OBの宇野さんから砥石を頂きました。ありがとうございました。
写真は一年生の久保田です。久保田は470クルーとして日々練習に励んでいます。

OBの皆様のおかげで、僕たちが日々活動を続けられていることを、改めて感じました。これからも応援のほど宜しくお願い致します。