2017年5月5日金曜日

春インカレ予選1日目

こんにちは。商学部商学科2年の瀬ノ尾陸です。
本日、470級は関東学生ヨット春季選手権大会予選でした。
南風の微風から中風のコンディションの中で4レース消化しました。各々反省点や課題などをミーティングで話し合ったので、明日のレースに活かしていきたいと思います。

本日はOBの渡部さんにご協力いただき、入部を決めてくれた新入生はレースを観戦することができました。
本格的なレースを観るのが初めてな新入生にとっては、刺激的な体験になったのではないでしょうか。
ありがとうございました。
また白雲にはOB会長、吉田監督に乗艇していただきたくさんのアドバイスをいただきました。
ありがとうございました。
3年生の石川さん、4年生の安藤さん、鈴木さんから差し入れをいただきました。ありがとうございます。

写真は入部を決めてくれた1年生の江口くんです。他にも大勢の1年生が入部してくれたので、これから少しずつ紹介させていただきます。

大会シーズンもいよいよ後半戦です。明日のレースも応援宜しくお願い致します。