2017年4月22日土曜日

体験入部!

こんにちは。法学部法律学科1年の池田樹理です。
本日は470はフリートレースに参加し、スナイプは関東インカレに向けて動作練習を行いました。久しぶりの練習に戸惑う事も多かったのですが、大会に向けて完成度を高められる良い練習になりました。

また、本日は入部を検討中の新入生が体験入部に来てくれました。実際の合宿生活を体験してもらうことにより、ヨット部をより知ってもらい興味をもってもらえたら嬉しいです。続々と入部を決めてくれる新入生が出てきました。同じ一年生としてこれから一緒に4年間頑張る仲間が増えるのはうれしいことです!

本日は吉田監督に来ていただきました。ありがとうございました!