2017年4月6日木曜日

新歓5日目!

こんにちは、理工学部物理学科2年の横井駿です。
本日も新入生の勧誘活動を行いました。
学校で行える勧誘活動もいよいよ終盤戦をむかえ、ヨット部に興味示してくれる新入生もだいぶ絞られてきました。
本日はそういったヨットに興味を示してくれた新入生が、ヨット部のブース遊びに来てくれました。大学の先輩として授業の履修相談をうけたり、ヨット部の活動の内容を説明したり、様々なことを新入生たちと話しました。自分たちが新入生だった頃を思い出し、どんなアドバイス新入生が必要としているか考えながら新入生の身になって話をすることができました。

4/9,16の試乗会や、4/12の焼肉コンパも大勢の新入生が参加してくれる予定なので、ヨットの魅力やヨット部の楽しい雰囲気が伝わるように引き続き頑張っていきたいと思います。