2017年4月29日土曜日

関東女子インカレ【DAY1】

こんにちは。法学部法律学科1年の池田樹理です。

本日、関東学生ヨット春季選手権大会が開会しました。

本日は女子レースが行われました。
第1レースは南の順風の中でレースが行われました。その後、風が西に回り吹き上がってしまい、レースは中止となりました。
スタートやコースでの小さなミスを反省し、明日のレースで改善できるようにしたいです。


スナイプ級男子チームは入念に整備を行い、470級は立教大学の練習に参加させていただきました。ありがとうございました。

本日はOB会長、吉田監督、近藤コーチに来て頂きました。ありがとうございました。

また、4年の冨岡さんのご家族からお菓子、4年の林さんのご家族からラーメン、2年の緒方さんのご家族からお菓子、2年の横井さんのご家族から飲み物の差し入れを頂きました。

また、昨日は向山さんからたくさんの野菜の差し入れを頂きました。
ありがとうございました。