2017年3月22日水曜日

レース前の動作磨き

こんにちは。商学部商学科2年の朝倉です。
本日の風のコンディションは午前、平均12~14m/s 最大で16m/sの強風だったため出艇出来ませんでした。

そのため合宿所で五大六大学戦に向けての座学を行いました。
午後は風が北~南で常に回っていました。北風でのクローズから急に南風のブローが吹いてきてランニングになるなど、今までにあまり経験したことのないコンディションでした。しかし、ブローの降りてくる方向がよく見えたのでクルーに教えながら風を見る練習になり、いい練習になりました。

五大六大学戦も間近になってきたため、残りの練習で最終調整し最高の状態でレースに望みたいと思います。応援宜しくお願いします。