2017年3月19日日曜日

合同練習!

こんにちは。理工学部物理学科2年の横井駿です。

本日は、午前は微風の中で470級はスタート練習をし、スナイプ級は部内ポイントレースを行いました。また午後は順風の中で、470級・スナイプ級ともに中央大学と千葉大学と合同練習を行いました。中央大学、千葉大学の皆さんありがとうございました。日頃行なっている少ない艇数での練習に比べ、艇数の多い練習は他の艇の影響が大きくなるので、普段とは違った練習ができ、とても充実した練習ができました。

また本日は、OB会長、吉田監督、近藤コーチにお越しいただきました。ありがとうございました。

第6クールも本日で終わり、いよいよ来週は東京5大学戦、東京6大学戦があります。
冬合宿で練習してきたことを発揮できるように、チーム一丸となって頑張りたいと思います。