2017年3月18日土曜日

船に優しく

こんにちは。経営学部2年の長冨吾郎です。

本日は、午前中は微風の中でのスタート練習、コース練習を主に行いました。微風の中では船が止まりやすいため船のヒール、アンヒールを操るのに苦労しました。午後は微風〜順風の中で午前中と同様の練習を行いました。午前中での反省を午後に生かすことができたため、とても効率の良い練習をすることができました。


本日は、OB会長、吉田監督、近藤コーチにお越しいただきました。ありがとうございました。


そして本日は練習後にJICAの方にお越しいただきご講演を合宿所でして下さいました。自分自身のヨットの知識や経験を海外などでも自分が発信できるような人間になりたいと思うことができました。とても良い経験となりました。本当にありがとうございました。
また、本日は4年の鈴木さんからドーナツの差し入れをいただきました。
ありがとうございます!
                                      

              4年冨岡さんのご家族から頂いたブロッコリーでグラタンをつくりました!