2017年2月8日水曜日

冬合宿スタート!

こんにちは。政治経済学部政治学科新2年の緒方りかです。
本日は、今年度の練習始めということもあり、森戸神社にお参りに行きました。
必勝、海上安全を祈願しました。今日まで無事故の伝統を続けている本学は、これからも安全に気をつけ活動してまいります。



また、昨日より、四月からセレクション部員として入部する高校生の斎藤くん(左)と池田さん(右)が合宿に参加してくれてます。
部員一同心待ちにしてました。これからの二人のルーキーの活躍に期待です!



また、本日はOBの鈴木さんより蓮根とうどんの差し入れを頂きました。ありがとうございます!

ついに春休みの長期合宿第1クールが始まりました。
それぞれの目標達成のための実りある合宿となることを願い、私はマネージャーとして一生懸命サポートさせて頂きます。