2016年11月17日木曜日

【新幹部挨拶】副将/沖 龍葵

2017年度、副将を務めさせて頂くことになりました、理工学部建築学科3年の沖龍葵です。

 日頃よりOBOGの皆様、保護者の皆様をはじめとする関係者の皆様には、多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。 

 引退されました直井さん、角野さん、増田さん、石川さん、近藤さん、まずは四年間大変お世話になりました。3年生としては先輩方を最高の形で送り出すことが出来ずに終わってしまい、力不足を感じました。ご迷惑をおかけしたこともありましたが4年生の下で学んできた一つ一つを次の代に反映させていきたいと思います。4年間本当にお疲れ様でした。

 今年度は、幹部として、チームを引っ張っていく立場であります。一方で、副将としての自らの役割としては同期/後輩との対話を重視することで、部内の潤滑油として、メンバー全員が高いモチベーションを維持し、チーム一丸となって戦っていけるような雰囲気づくりをしていきたいと考えています。更には、規律や礼儀が徹底された良いチームづくりのために、このような意識を部内に浸透させていくことが自分の役目だと思います。

 また、先日行われた全日本インカレには両クラス出場することが出来ず悔しい思いをしました。個人の目標としては大会で100%の実力を発揮し、チームの成績を引っ張ることです。そのために、日々の練習より不断の努力を重ねていきたいと思います。

 新体制になり、至らぬ点も多々あることと存じますが、幹部を中心に精一杯努力していきますので、今後ともご指導、ご支援のほどよろしくお願い致します。


副将  龍葵