2016年11月26日土曜日

競争力

こんにちは、法学部法律学科1年の坂本誠吾です。
本日は微風、中風、強風と、幅広い風域の中、午前は動作とコース練習、午後はコース練習と部内レースを行いました。滑りの中ではひたすらタックとジャイブを繰り返し、体を慣らせていきました。

今日のような風の変化の大きいコンディションではブローに入る度に行うヒールバランスの調整が特に重要となります。
絶好の風のもと、とても良い練習になりました。

そして本日は吉田監督、近藤コーチにお越し頂き、練習の後は1年間を振り返るミーティングとして、部員から1人ずつ意見を出し合い、今年度よりもよりよい体制を築くため、どうすればよいかを話し合いました。長い時間まで本当にありがとうございました。