2016年11月17日木曜日

【新幹部挨拶】副将・スナイプリーダー/鈴木 颯太

2017年度副将・スナイプリーダーを務めさせて頂く新4年鈴木颯太です。
駿台セーリングクラブを始めとするOBの皆様及び関係者の皆様に多大なるご支援を頂いていることに感謝申し上げます。

昨年度は多大なる支援を頂いているのにも関わらず結果が思うように出ず大変申し訳ありませんでした。
今年度は近年にはない、土台作りから徹底してチームを作り上げ、勝つことに妥協はしません。僕自身ヨットを始めて13年が経とうとしています。学生として思い存分できる最後の年です。今までの経験をフル活用し、幹部を中心に下級生と協力し、部員全員が何が何でも勝つ、そんな芯から強いチームにしてみせます。
今年もご支援のほど宜しくお願い致します。

副将・スナイプリーダー

鈴木 颯太