2016年11月2日水曜日

【蒲郡遠征6日目】全日本インカレ開会!

こんにちは。文学部史学地理学科2年の石川知佳です。
開会式の様子/全日本インカレFBより
本日より愛知県蒲郡市にて開催される第81回全日本学生ヨット選手権大会が開会しました。
関東水域からの大学含め、全国各地の強豪校が集まり、ハーバーはやる気に満ち溢れています。

ハーバーには吉田監督がお越しくださいました。
ありがとうございました。

サポートメンバーも、選手達に最大限の支援が出来るよう、陸でも海でもベストを尽くしていきたいと思います。

泣いても笑っても今年度最後の大会となります。スナイプ優勝を勝ち取っていきたいと思います。
ご声援のほどよろしくお願いします。


【本日のごはん】
本日のお昼はチキン南蛮ときんぴらごぼうでした。
昼ごはん/チキン南蛮
また、夕食には明日からのレースに向けての縁起担ぎとして3年の冨岡さんと味噌トン"カツ"、ポテトサラダ、白玉ぜんざいを作りました!
夕食/味噌トンカツ