2016年11月17日木曜日

【新幹部挨拶】主務・470リーダー/林 宏卓

2017年度主務・470リーダーを務めさせていただきます法学部法律学科の林宏卓です。

日頃よりOBOGの皆様、保護者の皆様をはじめとする関係者の皆様には、多大なるご支援を頂きありがとうございます。 

私が入学してからの470チームは2014年の小戸大会で12位、2015年の江ノ島大会で15位、そして今年の蒲郡大会は関東予選で敗北し出場すら叶いませんでした。
当初総合優勝を目指していたチームだけに遠く及ばぬ結果、また470が足を引っ張ってしまっているという現実を受け止め練習に精進していきたいと思っております。

また、主務という役職は大学側や他の体育会とのパイプとなる役職であり、部活を運営するにあたって大変重要なポジションであると考えております。そういった重要な役割を任せていただいた監督、同期、またこれからもお世話になるOBOGの方々と保護者、そして大学側の方々の期待に応えることができるよう練習同様精進していきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。


主務 林宏卓