2016年11月1日火曜日

【蒲郡遠征5日目】万全の準備

こんにちは。農学部農学科3年の冨岡美佐子です。
蒲郡遠征4日目の本日は後発組のメンバーが合流し、スナイプチーム全員が蒲郡に集合しました。
本日の練習をもって4年生にとって最後の練習となりました。出艇したメンバーは船のコンディションや海面の状況をより詳しく調べ、手応えを感じているようです。
船を念入りに磨く近藤さん
午後は船を綺麗に磨き上げました。写真は4年の近藤さんが船を磨いているところです。
艇体の最終チェックも終えて万全の準備で挑みます。


本日のお昼ご飯!
本日の昼ごはんはさつまいもの炊き込みご飯、野菜の肉巻き、ミネストローネでした。
こちらでの生活にもすっかり慣れて合宿生活がスムーズに動いています。

明日はいよいよ全日本インカレの開会式。
笑って閉会式に参加できるよう、全員が一丸となって表彰台を勝ち取りにいくのみです。
応援のほどよろしくお願いいたします。

また、大家の高木さんから野菜とフルーツの差し入れをいただきました。
さっそく明日のごはんでいただきたいと思います。
ありがとうございました。