2016年11月4日金曜日

【全日本インカレ】レース2日目

こんにちは。文学部史学地理学科2年の石川知佳です。

爆風のなかレースだった昨日と比べ、本日は風が落ち着き、順風〜強風コンディションでした。ブローも見やすく、安定して風が吹き、夕方までになんとか4Rを消化することが出来ました。

悔しい思いの残る初日から迎えた本日2日目は、シングル上位の成績をとるなど、活躍する場面もありました!残り2日間で上位チームを抜かしていくため、確実に前を走ることが重要となります。

本日も引き続き吉田監督、加藤コーチ、近藤コーチにお越しいただき、いかに前へ出るか、出艇前から、レース中、出艇後まで多くご指導いただきました。ありがとうございました!

また、本日は直井さんのご家族、近藤さんのお母様がお越しくださいました。近藤さんのお母様からはお菓子を頂きました!ありがとうございます。
スナイプ女子出艇前の1枚
全日本インカレもいよいよ後半戦です。
明日も応援のほどよろしくお願い致します。