2016年10月2日日曜日

六大学戦終了!【DAY2】

こんにちは。文学部史学地理学科2年の石川知佳です。

本日をもって、2日間にわたって葉山沖にて開催された東京六大学ヨット定期戦が終了しました!午前は長く風待ちをして、レースが行われるか心配されましたが、お昼頃から南風が吹きはじめ、なんとか1R消化することができました。自然を相手にするので、なかなか思い通りに行われないのがヨットレースの難しい点の1つです。


総合成績は3位入賞という部にとって、また一歩前進できた二日間となったと感じます。

また、本日はOB会長、吉田監督、小林さん、4年の直井主将のご家族が応援に来てくださいました。ありがとうございました!


今年度の残るレースは蒲郡にて行われる全日本インカレのみとなりました。クラス優勝を目指してのこりの1ヶ月も部員一同、全身全霊で頑張りたいと思います。よろしくお願い致します。

写真は閉会式後の集合写真と、スナイプ級1番艇の直井・増田ペアです。