2016年9月24日土曜日

秋イン決勝【DAY1】



こんにちは。商学部商学科1年の朝倉史悠です。
本日は秋インカレ 1日目でした。僕は、白雲に乗りレースメンバーのサポートをさせていただきました。大勢のOBの方々や、応援団にお越しいただき、雰囲気はとても良い感じでした。レース結果としては、両クラスとも目標を達成できておらず、レースメンバーは2日目のレースに意気込んでいました。

また、本日は沢山のOBがお越しいただき、海上からの嬉しい声援を頂きました。
向山さん、下里さん、木村さん、OB会長、渡辺さん、吉田監督、長野さん、田島さん、制野さん、加藤コーチ、近藤コーチをはじめとした、本当にありがとうございました。

また、向山さんからはかぼす、木村さんからはお塩、
そして4年の直井さんのご家族から飲料水の差し入れを頂きました!
ありがとうございました!




写真は直井さんのご家族からの飲料水をもつ一年生です。
明日も精一杯サポートしていこうと思います。