2016年9月12日月曜日

合同練習!

こんにちは。農学部生命科学科1年の中津正吾です。

全日本選手権の予選まで、練習可能日が残り5日となり、レギュラーメンバー・サポートメンバーともに意識をより引き締めた状態で練習に挑みました。

本日の練習は北風の中、午前午後ともに、スタート練習からコース練習を行いました。
また、横浜国立大学が練習に参加して下さり、より充実し、尚且つ、実戦を想定したものとなりました。ありがとうございました。

また、加藤さんよりコシヒカリを一袋いただきました。ありがとうございました!

470・スナイプチーム、それぞれが立てた目標を達成すべく練習に挑んで行きますので今後とも応援の程よろしくお願いいたします。