2016年9月10日土曜日

秋インに向けて/江の島スナイプ【DAY1】

こんにちは、商学部商学科1年瀬ノ尾 陸です。
本日はスナイプは江ノ島スナイプフェスティバルに参加させていただきました。そして470は午前•午後を通してコース練習中心に行いました。

また、本日は小林さん、加藤さん、吉田監督が来てくださいました。熱心なご指導ありがとうございました。ミーティングでは秋インカレが近いということで今一度明治大学体育会ヨット部のチームとしての目標を部員全員で確認し、さらに残り少ない練習期間では過去のノートを見たり、基本のセオリーの確認をすることがとても重要だということを話し合いました。このミーティングで部員全員が同じ方向に向かって進むための心構えができ、とても充実した時間でした。