2016年9月25日日曜日

秋イン決勝【DAY2】


こんにちは。商学部商学科1年の今村豪です。

本日は秋インカレの2日目でした。昨日に引き続き良い雰囲気の中でレースを行うことができました。
結果としては470クラスが9位、スナイプクラスが3位となっております。両クラスとも全日本出場、各クラスの目標達成を目指して明日も頑張ります。

また本日は師田さん、石井さん、大庭さん、OB会長、吉田監督、長野さん、加藤コーチ、近藤コーチ、そして4年の直井さんのご家族が応援に駆けつけてくださいました。ありがとうございました!



またOB会長、石井さんからはカツ丼の差し入れ、直井さんのご家族からドーナツの差し入れを頂きました。美味しくいただきました。ありがとうございました。

明日もサポートメンバーも含め部員全員で、目標達成のため頑張ります。引き続き応援のほど宜しくお願い致します。