2016年9月11日日曜日

江ノ島スナイプ【DAY2】

こんにちは。文学部史学地理学科2年の石川知佳です。

本日は、朝から土砂降りの雨の中、練習を開始しました。470チームはコース練習中心に葉山沖にて練習メニューをこなし、そしてスナイプチームは江ノ島スナイプフェスティバルの2日目に参加させていただきました。残念ながら、江ノ島スナイプフェスティバルは本日は風がなく、一時間海上で風待ちの末、ap-hがあがり、そしてそのまま本日はノーレーストとなってしまいました。しかし成績から、手応えのあるレース内容となったのではないでしょうか。
秋インカレも全日練習出来る日も少なってきました。レースメンバーに
また、本日は吉田監督に練習を見ていただきました。

そして木村さんからはらっきょうと福神漬けとカレー、4年の直井さんのご家族からはおはぎの差し入れをいただきました!ありがとうございました。