2016年9月21日水曜日

秋イン予選【DAY1】

こんにちは。文学部史学地理学科2年の石川知佳です。

今週から葉山沖にて、関東学生ヨット選手権大会がはじまりました!まずは本日より大会の予選が開催され、本学の470チームが決勝進出に向けて参加させていただきました。台風通過のため、本日は天気が荒れる心配もありましたが、朝には落ち着き4レース消化しました。反省点もあるレースでしたが、1日目は一位で通過しました。油断せず明日も控えたいと思います。

スナイプは全日本進出に向け、本日は滑りのブラッシュアップを中心に練習を行いました。

今年度は出場メンバーの構成にも変化がありましたが、それぞれのチームで成長のある夏合宿を過ごせたと実感しています。レース本番で練習を結果を十二分に発揮できるよう、万全の態勢で挑みたいと思います。ご声援のほどよろしくお願い致します。