2016年8月13日土曜日

大規模練習!

こんにちは、商学部商学科1年の瀬ノ尾陸です。
本日は470は江ノ島にて関東470選手権に出場、そしてスナイプは6艇出しての練習となりました。
今日は午前中風が弱く風待ちをしてからの出艇でした。風待ちの間は船の整備をしたり陸練をして充実した時間を過ごせました。

練習内容は滑りをした後上下マークを回り、その後スタートからのコース練習を行いました。6艇と多めの船でコース練習を行えたことで密度の濃い練習となりました。
クルーとしてタック、ジャイブなどの基本動作を確実にできるようになり、船のバランスなども心掛けてヨットに乗っていきたいと思います。

明日は解散日ですが全力で練習に取り組みたいと思います。

本日はOBの清水さんと加藤さんに練習を指導していただきました。
ありがとうございました!