2016年8月4日木曜日

夏合宿スタート!

こんにちは。文学部史学地理学科2年の石川です。

個人選手権をピリオドに春期の練習が終わってから約一ヶ月が経ち、ついに今年の夏合宿が始まりました!私自身としては長かった冬合宿からあっという間に感じ、待望でもあり、不安もあり、様々な気持ちを交えて夏合宿を迎得る事になりました。

部員一同、今年の夏も精一杯の努力を重ね、夏に開催される各レースやそして秋の全日本インカレ出場に向けて全力前進に頑張りたいと思います!!

本日初日の練習では、軽風から順風にかけての、気持ちの良いコンディションでスタートしました。一年生クルーを上級生スキッパーが教えていきながらの、スタート•コース練習
となりました。また、本日は早稲田大学と合同練習をさせて頂きました。とても刺激のある練習となりました。ありがとうございました!

さて、今週末には二日間をかけて、部員のご家族方やOBの皆様を始め、沢山の方々をお招きしてファミリーデーを行う予定です。沢山のお楽しみや催し物をご用意しておりますので、皆様のご参加を心からお待ちしております。