2016年6月25日土曜日

緊張の個選前日

こんにちは。文学部史学地理学科2年の石川知佳です。本日の練習報告をさせていただきます。

悔しい結果となった春インカレから早くも一ヶ月以上も経ち、いよいよ個人選手権大会前日となりました。本日は江ノ島で午前は確定の整備、チューニングを行い、船の最終チェックを行い、午後はセール計測を行ってから出艇し、滑りや各動作の確認をしていきました。

ギリギリまで船のチェックを行っていくことで見つかる点も沢山ありよかったです。本番でもベストを尽くすことが出来ると思います。

まずはスナイプが明日からの土日から始まりますが、レースメンバー以外のサポートメンバー、またobの方など、沢山の方々から支援を受けているのだと感謝し、レースメンバー一同最善を尽くし、良い結果へ繋げていければと思います。
ご声援のほどよろしくお願いします。